今年のターゲットはシングルでお子様を育てる方!

野々市市商工会青年部では、去年に引き続き、子供達に贈るクリスマスプレゼントを事前に保護者様からお預かりし、12月24日にサンタクロース変身した青年部員が、
ご自宅等に届けると言う事業を行います。コロナウイルス感染症拡大の中で少しでも子供達に笑顔になってほしい、子供達に夢を届けたいとの想いからこの企画がスタートしました。今年はシングルでお子様を育てる方のお宅に行きます。10組先着順となります。

●参加資格:サンタさんを信じる小さい子から少学1.2年生ぐらいまで
(同居している兄弟がいる場合に限りその分も承ります。小学生も可です)

●配達時間:2021年12/24(金)18:00~20:30順次配達
(配達時は事前検温、アルコール消毒の徹底マスク着用等の出来る限り対応を致します)
(時間帯は希望にそえない事がございます)

●申し込み締め切り:12月20日(月)の17:00まで
プレゼントお預かり締め切り日12月23日(木)の17:00まで

●申し込み完了の方は、下記の野々市市商工会にプレゼントをご持参ください。
その際にプレゼントに子供の名前フリガナを教えてください。

青年部サンタ派遣事業申込フォーム

    パパママのお名前 (必須)

    パパママのふりがな (必須)

    お届け先住所 (必須)

    パパママの連絡先 (必須)

    メールアドレス:申し込み依頼完了メールが届きます (必須)

    希望する時間帯(18時30分~20時30分の間)※時間帯は希望にそえない事がございます (必須)

    お子様のお名前とフリガナ、サンタから伝えてほしいことなどを記入 (必須)

    【要確認】この事業は10組限定の先着順です。
    後日商工会から連絡があって、申し込みの内容を確認させていただいてから、はじめて申し込み完了となることをご理解ください。 (必須)
    はい、理解しました。